浴室ドア専門メーカー 近畿アルミニウム株式会社

新着情報やお知らせ

先日のホテル&レストランショーにて展示して頂けました

      2017/08/29    - 新着情報

3月に入って寒さも若干弱まり、春はもうすぐそこですね。
3月9日は、3(サン)9(キュー)の語呂合わせで 「ありがとうの日」 だそうです。
 
感謝の言葉は励みにも活力にもなる心の良薬だと思っています。
感謝の気持ちと言葉を、お客様はもちろんのこと、会社を支えてくれている従業員や
大切な家族にも「いつもありがとう」と言葉で伝える良い機会にして頂ければと思います。
 
皆様、いつも弊社をご愛顧いただき本当にありがとうございます。
従業員一同頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願い致します。
 
 
後報告となってしまいましたが2月21日~24日に東京ビックサイトで開催された
ホテル&レストランショーに出展されたお客様に当社の扉をご採用頂きまして
営業の秀崎含め私達も行って参りました。
 
ホテル&レストランショーは大きな展示会なので
見ごたえもあり今後の商品へと展開できそうな良い勉強にもなりました。
レストランショーということもあり、試食もいっぱいあって食べすぎてしまいましたが・・・。
 
今回は開発中のシャワーブースドア、FIX、外開き框ドア、内開き框ドアをご採用いただきました。
展示としては初めて黒色塗装品での展示となりました。
展示会全体を見ても黒や白などシックな色使いが多く見られました。
弊社も今後の色展開に向けて商品化検討進めていきたいと思います。
 
 

シャワーブースドア
框ドア

Pocket
[`evernote` not found]

フルオーダー浴室ドアを製造から販売まで。あなたの自由な設計デザインをサポートします。

ページトップへ戻る

0745-58-3211

近畿アルミニウム株式会社

FAX:0745-58-3215
〒635-0816 奈良県北葛城郡広陵町大字中290番地