浴室ドア専門メーカー 近畿アルミニウム株式会社

新着情報やお知らせ

3月~4月の出来事

      2017/05/31    - 新着情報

年度が替わり春ももう半ばを過ぎたのか、あんなに楽しませてくれた桜も寂しくも散り始めています。

フレッシュマンが多くなるこの時期に重ねて私事ですが、今月から新しく営業とHP更新を担当させていただく事になりました大倉陽平と申します。

なにぶん不慣れなため不手際も多いかと思いますが、秀崎に教えて貰いながら協力しあいお客様の手助けとなれる営業となれる様、日々精進して参りたいと思います。

 

3月11日

従業員が決める人事考課制度の1期発表会を行いました。

人事考課制度とは、人事制度を会社が作るのではなく、自分たちが人事制度を創っていく活動になります。

1期は基本となる制度の決定が主軸になる活動でした。

選抜社員13名が1年間の長い間、勉強と人事考課制度の選定を頑張ってくれました。

慣れない勉強、慣れない事務仕事の中、工場の面々も自分たちで決めるのだと決意をもって頑張ってくれました。

 

4月3日

新たにカタログをつくるために製品の撮影会を行いました。

長時間にわたる大変な撮影でしたが、ディレクターやカメラマン、そしてモデルさんにもご協力いただき無事に撮影を終えることができました。

夏頃には完成する予定ですので、完成したカタログを見て頂けるのを楽しみにしております。

 

4月5日

経営計画発表会“ 共有会 ”を行いました。

共有会とは、社長と従業員の想いを共有したいということから名付けられ、

近畿アルミニウムの理念、中期経営目標、スローガンなど、これらを共有し

従業員全員で一つの目標に向かって頑張っていこうというものでした。

皆が社長の想いを直々に聞くことができる機会ができ、とても良い共有会となりました。

今後もこの共有会を毎年続けていくつもりです。

次回東京滞在の予定は5月15日(月)~19日(金)になります。

 

 

Pocket
[`evernote` not found]

フルオーダー浴室ドアを製造から販売まで。あなたの自由な設計デザインをサポートします。

ページトップへ戻る

0745-58-3211

近畿アルミニウム株式会社

FAX:0745-58-3215
〒635-0816 奈良県北葛城郡広陵町大字中290番地