浴室ドア専門メーカー 近畿アルミニウム株式会社

新着情報やお知らせ

建築建材展で㈱小笠原様に自社のドアを展示していただきました

      2018/07/07    - 新着情報

うららかな好季節を迎え、高校・大学・社会人など新たな生活がスタートしました。
また、過ごしやすい季節にもなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は休日には趣味の釣りに没頭しております。
春とはいえ今年は少し暑いように思うので外に出る際には水分補給など行い
体調管理には気をつけましょう。

 

2018.3.8
後報告になりますが、東京ビッグサイトで行われた建築建材展に行ってきました。

今回の建築建材展で㈱小笠原様に自社のドアを展示していただきました。
ブースに伺った際には、多くの人が集まっており担当の方々も忙しそうにしておられました。

 

 

また、なにか自社の製品に使えるものはないかと色々なブースをまわり、和柄のガラス、ドアの部品、ビスなど、興味深いものが沢山ありました。
多くの企業が出展しており、とても勉強になる展示会でした。
新商品開発など努力をしておられるのだろうと感じました。
私たちも負けずに新商品開発等、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、2018年7月17日(火)・18日(水)に東京ビッグサイトにて開催される「リフォーム産業フェア」には近畿アルミニウムとして出展する予定です。

また決まりましたらHPにて更新させていただきますのでお時間のある方は是非ご来場ください。

 

次回、営業・秀崎の東京出張予定は4月16日(月)~19日(木)となっております。
よろしくお願いいたします。

Pocket
[`evernote` not found]

フルオーダー浴室ドアを製造から販売まで。あなたの自由な設計デザインをサポートします。

ページトップへ戻る

0745-58-3211

近畿アルミニウム株式会社

FAX:0745-58-3215
〒635-0816 奈良県北葛城郡広陵町大字中290番地