浴室ドア専門メーカー 近畿アルミニウム株式会社

新着情報やお知らせ

就業規則の改定の発表会を行いました

       - 新着情報

暑かった夏も終わり、過ごしやすい季節になりました。
夏は暑すぎたためあまり運動できませんでした。
スポーツの秋ですが皆様はなにか運動はされていますでしょうか?
私は運動がてらそろそろゴルフの練習でも再開しようと思います。

 

さて、後報告になりましたが先月の9月15日に就業規則の改定の発表会を
行いました。

 

もともとあった就業規則が古かったため、選抜された従業員たちが
月に一度集まり就業規則の改定を行ってくれました。

 

 

私もそうなのですが、皆、就業規則があるということは知っていても
どんな内容かなのまでは全くと言っていいほど把握していませんでした。

 

集まったメンバーたちはこの就業規則を一から全て読みなおし
気になるところや疑問に思ったことを話し合い就業規則の改定をしてくれました。

 

 

発表会の際に就業規則の資料が渡されたのですがかなりの量があったので
この量の就業規則を読み返し改定したと思うとかなり時間がかかったのだろうと思いました。

 

選抜メンバーが苦労して改定してくれた今回の就業規則をしっかり読み、
今後、仕事をしていくなかでしっかり活用できればと思います。

 

また、従業員一同頑張ってまいりますので、今後とも近畿アルミニウムをよろしくお願い致します。

 

Pocket
[`evernote` not found]

フルオーダー浴室ドアを製造から販売まで。あなたの自由な設計デザインをサポートします。

ページトップへ戻る

0745-58-3211

近畿アルミニウム株式会社

FAX:0745-58-3215
〒635-0816 奈良県北葛城郡広陵町大字中290番地