浴室ドア専門メーカー 近畿アルミニウム株式会社

新着情報やお知らせ

人事考課制度発表会

       - 新着情報

花の便りに心を弾ませる季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
私は毎年、桜の名所として知られる奈良県・吉野山へ花見に行っております。
 
吉野山には古来桜が多く、シロヤマザクラを中心に約200種3万本の桜が密集しているそうです。今年も綺麗に咲いているのか、とっても楽しみです♪

 
 
 
さて、後報告となりますが先日3月16日に人事考課制度発表会が執行されました。
 
安田社長と、選抜された従業員が長期に渡って話し合いがありました。昨年より仮スタートしていた人事考課制度ですが、従業員の業務に対する貢献度、職務の遂行度、能力などを査定する内容が一部改訂され、やっと本格的にスタートとなることが発表されました。
 
安田社長が、近畿アルミニウムの従業員を大切に思っている事を感じられる、そんな内容でした。
 
今回の改定を受け、従業員一人一人がレベルアップを目指すと共に、会社をより発展させる為に考動することが必要だと思いました。
 
また、従業員一同努力してまいりますので、これからも近畿アルミニウムをよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

 

Pocket
[`evernote` not found]

フルオーダー浴室ドアを製造から販売まで。あなたの自由な設計デザインをサポートします。

ページトップへ戻る

0745-58-3211

近畿アルミニウム株式会社

FAX:0745-58-3215
〒635-0816 奈良県北葛城郡広陵町大字中290番地