浴室ドア専門メーカー 近畿アルミニウム株式会社

新着情報やお知らせ

リフォーム産業フェアに参加いたします!

       - 新着情報

長期の休みのせいでしょうか、あっという間に5月も末になりました。
新元号発表から、もうすぐ1ヵ月が過ぎようとしております。
 
皆様、昭和・平成と大変お世話になりました。
新しい元号になりましたので、社員一同新しい気持ちで鋭意努力いたします。
令和もどうぞご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
さて、ご報告です。
今年も、7月30日(火)~31日(水)に東京ビックサイトにて開催されるリフォーム産業フェアに出展することになりました。
 

Webサイト:https://the-bars.com/
 
展示会にはアルミテンパードア3台(白色・木目塗装・リン酸塗装)とW折戸(黒色)を出展いたします。
今回は様々な種類のアルミ塗装を行い、特注商品を扱う弊社ならではの商品をご覧いただけます。
また、両側取手仕様のW折戸もアルミ色を黒色塗装にて展示いたします。
開口部が広い為、色が変わるだけで雰囲気がガラッと変わりますので、是非会場でご覧くださいませ。
 

日中は真夏のような気温が続いています。
皆様、体調を崩されることのないよう水分補給を細目に行い、ゆっくり休んでくださいね。
 

Pocket

フルオーダー浴室ドアを製造から販売まで。あなたの自由な設計デザインをサポートします。

ページトップへ戻る

0745-58-3211

近畿アルミニウム株式会社

FAX:0745-58-3215
〒635-0816 奈良県北葛城郡広陵町大字中290番地